通信販売のイメージ

人気の海外医薬品

さまざまな薬

海外医薬品の中には、薄毛やEDの治療、ダイエット、避妊など、人には相談しにくい悩みに働きかける商品が多く存在します。
日本で流通しているものは価格が高く金銭的な負担になりがちですし、病院へ行って人目につくことへの抵抗や恥ずかしさがある人は、医薬品通販を活用してみるといいですね。

・ED(勃起不全)治療薬
国内で流通している「シアリス」「バイアグラ」「レビトラ」には、それぞれジェネリック医薬品が開発されています。(シアスマ、バイスマ、レビスマ…etc )

・薄毛治療薬
AGA治療薬としてポピュラーな「プロペシア」や「ミノキシジル」、それぞれのジェネリック医薬品が存在します。(フィンペシア、エフペシア…etc)

・女性用避妊薬
産婦人科で入手できる「トリキュラー」や「ヤーズ」といった経口避妊薬とそのジェネリック医薬品、避妊用フィルムの「マイルーラ」など、女性が自ら避妊に取り組める商品も通販で購入できます。

・抗うつ剤
「リスパダール」「パキシル」「ラミクタール」など、SSRI系から非ベンゾジアゼピン系まで、さまざまなタイプ抗うつ剤とジェネリック医薬品があり自分に合ったものを探すことができます。

ほかにも、性病の検査キットや治療薬、ダイエット系などの医薬品も人気が高く、多くの人が、それぞれに合った医薬品を活用しています。
症状が改善されれば悩みやコンプレックスが緩和され、生活の質を上げることだって可能です。人には隠しておきたい医薬品も、人目につかずリーズナブルに入手できるのが海外医薬品通販。上手に活用して、治療やその継続に役立てていきましょう。